Be myself

小さな一歩でもかまわない。いつも進み続けていたい。私が私であるために。

鮎まつりだったんかーい

土曜日はいつも朝まったり過ごしてしまって後悔する

なので、今日はジムのスタジオプログラムの予約を入れて

自分を強制的に朝からジムに行かせる!

 

朝10:30からのじっくりヨガストレッチの予約がキャンセル待ちでとれたので参加。

その前に、時間の許す限りで筋トレ

。。。たった10分でしたが

 

スクワットだけ頑張ってからヨガに参加

 

あーーー

お友だちになったおばさんもいる

 

他の参加者はシニア層が多く、難易度低め

でも、とにかく今は何でもいいから体動かさなくちゃ!

 

終わって一旦帰宅してお昼ごはん済ませてからまた来て、サウナ入ろうかなー

って予定で来てたんだけど。。。

 

久しぶりにサナエさんに遭遇

もう帰るの?この次のやつも一緒に出ようよ!

って言われて。。。

 

あのキツイやつかー

 

と思いつつ、整理券もらいに行く。

 

 

久しぶり2度目のボディシェイプ

 

最後の腹筋はもう無理でした

 

また昼過ぎに来ようと思ってたのに

今日は鮎祭りのため17:00閉館

 

なんですとーーー!

 

今から帰ってご飯食べてまた来る、しかも電車、

となるとサウナ入る時間ないじゃーん

やる気をなくしたので帰宅してご飯食べてふて寝

 

暗くなってきたころに、さすがに焦りが出てきてやる気スイッチオン

湘南マラソンに向けて、近所を一回り5キロほど走ってきた

 

当初の予定よりはワークアウト少な目だけど

本日はこれで良し。

 

続けること、日々の生活の中でちょっとずつでも動くことが大事!

 

夕食はスムージー