Be myself

小さな一歩でもかまわない。いつも進み続けていたい。私が私であるために。

ぼっちピクニック@NTC

今日は出社

お腹空かないように朝はガッツリ( • ̀ω•́  )✧

 

吉田さんは海外出張中だし

マッソンは昼からの出社みたいだし…

 

テンション上がらない

 

昼休みは一人でスカイウォークでピクニックすることに

ここ歩くのも久しぶりだな〜

土居さんがいた頃は毎週のように楽しく歩いたりしてたのに

私の好きな野あざみがまだ咲き残ってる

 

朴の落ち葉をカサカサ踏んでみたり

風を感じたり

一人でもなんとなく楽しい♪

 

静かなランチ

まぁ、いつもお昼ごはんは一人だしね

 

行きしからずっと気になってた葉っぱ

自然薯っぽいんだけどなぁ〜

 

と、思って注意深く見ながら歩いてると

ほうらね!やっぱり見つけた!

むかご

 

小さいのが一つしか見つからなかったけど

もしかして誰か収穫したのか⁈

 

この辺掘ったら自然薯が出てくるのかなぁ…

 

今日は帰り道も一人で歩いて帰ったから

けっこう歩数伸びたかな♪

 

夜ごはん

スムージー