Be myself

小さな一歩でもかまわない。いつも進み続けていたい。私が私であるために。

普通の火曜日

6:00起床

具だくさんみそ汁

ヨーグルトwithブルーベリー&プロテイン

 

火曜日の朝のジムは空いてることが多いかも

スミスもパワーラックも誰もいない

 

デッドリフト 40×10

                         45×10

                         45×10

斜め懸垂   10

 

得意だと思ってたデッドリフト

最近サボり気味だったらめっちゃ重量落ちてた…

チ──(´-ω-`)──ン

 

もっと頑張らないとだなぁ〜(o´д`o)=3

 

帰宅して朝ごはん#2@仕事の机

 

昼ごはん

ワンプレートにしたいけど

どしても何かはみ出す

 

じゃーん♪

いよいよ届きましたわ

ラソン大会参加セット

 

頑張って無さすぎだ〜私💦

 

と、思って夜はちょっと走ってみる

 

これは間食

 

夜ごはん

スムージー