Be myself

小さな一歩でもかまわない。いつも進み続けていたい。私が私であるために。

そしてまた月曜日

ねむーい

 

月曜日の朝は

どうしてこんなに眠いのだろう?

 

いや、いつもか。。。

↑こぼれ落ちそう笑笑

ヨーグルト

バナナ

ブルーベリー

プロテイン

 

また7時過ぎちゃったけど

頑張ってジムへ

 

ウエイトがなかなか伸びないベンチプレス

 

でも伸びないけど

あんまり落ちもしてないかも。。。?

 

あとはダンベルフライ頑張って

 

おしまい

ベンチプレス 25×10 3set

ダンベルフライ 7×10 3set

ワイドスクワット 25×10

 

明日は早く起きたい

 

ランチ(食い過ぎ🤣)

 

このところ

仕事も早く終わらない

 

仕事終わって

微妙な時間だったので走りに行くのもあきらめ

 

明日、がんばろ