Be myself

小さな一歩でもかまわない。いつも進み続けていたい。私が私であるために。

ホントは走るの嫌いです

6時過ぎに起きて

起き抜けの朝ごはん

 

そしてココカラへ

ワイドスクワット  25×10

                                    35×15

                                    45×10

バントオーバーロウ 25×10

                                    35×10

                                    35×10

ラットプルダウン  20×10

                                     30×10

                                     35×10

と、まあなかなか頑張りました。

ホントは走る練習しないといけないのに

焦りが募るばかりで実行できず。

 

ホントは走るの嫌いなんだよね…

なのに、どうしてマラソン走ろうと思うんだろ?私…

 

申し込まなきゃよかったー

 

と、たいてい後悔してる

が、やっとけばよかったーっていう後悔するよりはマシか…

(そもそも嫌いなものをやっとけばよかったと思う日は来るのだろうか?)

 

お昼ごはん

 

こうして見るとなかなかヘルシー♪

 

でも痩せないのはなぜ?

 

それはね、間食で甘いもんばっかり食べてるからだよー

 

(o´д`o)=3

 

これって…

ラソンが迫りつつあることのストレスか⁈

 

私のチャレンジ精神と

このところの弱気なメンタルとのバランスが悪いんだな…

弱気メンタルの方が勝っちゃってる今日この頃

 

ダメぢゃん‼︎

 

夜ごはん

スムージー